So-net無料ブログ作成
検索選択

新緑の旅 那須/宇都宮(2010春) 〜その1 ニコニコレンタカーを利用してみた〜 [life]

先週後半ちょっと休暇をとって、那須&宇都宮方面に旅してきました。
2008年11月以来、3回目。

【前回の旅行記】
那須に行ってきました〜その1(Cucina Hasegawa:イタリアン)〜
那須に行ってきました〜その2(二期倶楽部:館内散策編)〜
那須に行ってきました〜その3(二期倶楽部:食事編)〜

最近の旅は基本的に電車を利用しての旅だったのですが、今回は最近人気の格安レンタカーを利用してみました。使ったのは、「ニコニコレンタカー」。なんと12時間で2525円から。

格安レンタカー革命!激安ニコニコレンタカー

今回は2泊3日58時間の利用。もちろんネットで予約可能です。

サービスプランをうまく利用できたようで、
Mクラス(1501cc~2000cc) → Sクラス(~1000cc)料金となり、
なんと料金「16,225円」 → 「9,245円」に。

格安です。

車の利用がほとんど無い自分にとっては、十分すぎる価格設定。ますます車を所有する意味はなくなりますね。必要なときに借りる。それで十分です。

中古車を利用しているとのことでしたが、使う分には全く問題なし。
カーナビオプションですが、iPhoneとか使えば工夫はできるわけで、今回無しでドライブしましたが、大きな問題はなし。

今後も利用したいと思います。
ということで、次から実際の旅編です。


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

tyo

ペーパードライバーの自分は直接は利用できないけれど、
周りに教えてあげたいと思います。素晴らしい情報サンキュ。

by tyo (2010-06-02 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。