So-net無料ブログ作成

ついにiPhoneを購入してしまいました(1)開封編 [Apple]

ついにiPhone 3Gを購入してしまいました。

今まではau携帯とiPod Touch(1st/8G)での体制でしたが、
ちょうどauの年割の更新期限ということもあり、夫婦でソフトバンクに
乗り換えました(奥さんはiPhoneではなく、931SHを購入)。

やはりtouchでは無線LAN環境でないと、
十二分にその機能を生かすことができず。
(自宅のみが無線LAN環境というのが自分の状態)

やはりどこでもネットにつながる状態になるiPhoneが
欲しくなってくる訳です・・・。

というわけで、開封です。まずはパッケージ。
iPod Touchと似ていますが、箱自体はtouchより大きめ。

iPhone外箱(1)

iPhone外箱(2)

さて開けてみます。
ほんとtouchとの区別がつかない感じ。

iPhone開封(1)

付属品も、イヤホン、ドックケーブル、充電用コネクタのみとシンプル。
マニュアル類もいつものごとく必要最低限のみのシンプルさ。
iPhone開封(2)

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。